Wake up!

ジャニーズwest、ジャニーズJr、神山智洋くん、他アイドルなどについて綴る自己満ブログです( ˙˘˙ )

何か最近の私の荒ぶり?

.........放置してしまいました。すみません。気を取り直して!久々の更新!!

FNS見ました?じんすばヤバくないですか?流星くんめちゃんこかわいいんですけど
ただ私は今回書きたいのはwestではないんですよ、、そう、今回はjumpの岡本圭人くんとアイドルについて少し!
岡本くんのビジュ最&高なんですけど何で?何か最近すごくかっこいいですよねー。私、今度jumpのコンサート行くんですけど、うちわどうしようか迷ってるんですよ。伊野尾ブーム来る前からも来てからもずっとにわかスタンス貫いて来てたので、いざコンサート行くとなると「や、別に好きな訳では無いんだよな、、」みたいなことになりまして、、今非常に困っております。

そして!FNSの48&46ドリームチーム!あかねん!!生ちゃん!!
私の推し2人がでてる!しかもサイマジョ!とこんな感じで荒ぶりまして、、
でもやっぱ乃木坂の新曲といい可愛かったですね♡私48グループはわからないんですけど、坂道は結構好きで今は欅の守屋茜ちゃん応援してるんです。
かわいいかわいい坂道ちゃん達が沢山見られて幸せでした♡

あ、あとなんか(^ヮ^=)のお気に入りとか(`‐´)の妹さんとかの情報?写メ?流れてる〜みたいなの知って驚愕しました。
神山くんの妹?らしき方のプリは可愛かったですよ、でもプリですしそもそもガチネタかどうかもわからないですし、なんとも言えませんね。