Wake up!

ジャニーズwest、ジャニーズJr、神山智洋くん、他アイドルなどについて綴る自己満ブログです( ˙˘˙ )

はつはつ

わたくし人生で初めてファンレターなるものを送ってみました!ぱちぱちー

もちろん宛先は神山くんですよ。えへえへ
何書いていいかまっったくわかんなくて、好きなところとかお礼とか舞台の事とかいろっいろ書きました。凄い長文になっちゃいました( ˊᵕˋ )

あ、あと博多弁の訂正もしましたー。
博多ではよくある「好いとーと?」や「好いとーよ」は言わないんですよ。どちらかというと「好きと?」とか「めっちゃ好きっちゃん」、もしくは「○○君のこと好きっちゃけど!」みたいに言います。(他にもいろいろあるよ)ラジオで聞いてるといつも気になっちゃって、セーラームーンの付箋に書いて手紙のうしろにぺたっと貼っつけました。

最初にしてはまあまあかな、と思います。今後送るか分かんないですけど、、でも結構いい経験でした( ˙˘˙ )

読んでくれるかな〜
ということで近況報告でした。
.........読んでる人いるのかな?.......