Wake up!

ジャニーズwest、ジャニーズJr、神山智洋くん、他アイドルなどについて綴る自己満ブログです( ˙˘˙ )

神山くん.......神山くん

お久しぶりです。流石、三日坊主の私。
放置しちゃった(๑>؂•̀๑)

私ね、神山くんが好きなんですよ。顔もだけど、声とかダンスとか歌とか諸々。で、私って普段そんな奇抜じゃなくって、どちらかというと清楚だったりお嬢様〜みたいな服装が好きなんですよ。でも何故か神山くんの衣装大好きなんですよね。贔屓目なしで。なんでだろ〜笑
あと、神山くんってコンサートのMCとか、トークとかあんまり話さないじゃないですか。私それがすっっごい好きで!!話さないんですよ!話さないんですけど!後ろでニコニコ( ᐢ ᵕ ᐢ )してるんですよね。笑ったり相槌うってるのが一番に聞こえてくると嬉しくて。たまに喋るとドキドキハラハラして。楽しくて仕方ないんです。まだまだ新規で知識も浅いですけど、もっと色んな顔が発見できたらいいなと思いまっす!楽しいな〜