Wake up!

ジャニーズwest、ジャニーズJr、神山智洋くん、他アイドルなどについて綴る自己満ブログです( ˙˘˙ )

私的考察 -次にデビューするJr-

今日学校で話してました。

ジャニーズwestがデビューして3年目に突入している。が、"次にデビューするとしたら誰だろ〜"とか考える事ってないですか?私はよくあるので、ちょっとまとめてみました。個人の意見ですので、適当に流してください(๑¯∇¯๑)

まずは、SixTONESで...
ん〜...今のとこデビューはなさそう...人気はあるし、アクロバットできるメンバーや歌が上手いメンバーもいるけど、なんか、ね、リスク高そうだよね、
メンバー2人のお兄さんの事があるからかな、、樹くんとか慎太郎くんとかが直接関係あるわけじゃないし、龍太郎くんや聖くんを悪くいうわけじゃないけど、この2人って「俺は兄貴についていく!」タイプっぽくないですか?そうなると心配だな〜って、、二の舞になっちゃいそうで、、てことで、まだないかな〜と

次にSnowMan(綴りあってます?)
こちらもなさそうだな〜、実力あるんだけどそれが裏目に出てる気が、、彼等がデビューして困るのはデビュー組じゃないかな?バックにつく事が多くて、縁の下の力持ち感が否めない、、彼等がデビューしてテレビ出てるのって想像つかない、って感じです。同じような理由でふぉ〜ゆ〜もないかな?

んー、あとは?HIHIJet?
ないかな〜、まず若い、あとローラーって二番、いや三番煎じだし、そこしか魅せるところないの?ってなっちゃう。言葉はきついけどパッとしない感じ。でもな〜、かっわいいんだよな〜♡

あとは、TravisJapan?あれ、でも美勇人くんってLove-tune....わっかんね
でも、なんか地下アイドルって感じしません?事務所もっと推しなよ〜ってなる。個々はいいんだけど、露出少ないよね、あとこちらも色んな意味でリスク高そうだ、、

あとはキンプリか、
ここは、、もうモヤモヤするよね!キンプリ結成したと思ったら分裂したみたいになってるし、Jrで人気あるのは個人的にKINGだと思う。でもキンプリである以上6人のがいいのか、ファンも結構安定でついてるKINGの3人なのか、判断が難しすぎる!から!ないと思う!でもしょうれん強い!

あ、Love-tune、、
んー、結成したばっか、、でもキャリア長いし、かっこいいし、楽器できるし、安定だよな〜、、あと私の周りの傾向からいうと、Jrの頃からキスマイ好きな人ってLove-tuneめっちゃ応援してるんですよ。個人的に安井くん心配。でもデビュー考えると微妙なラインだ、、1番の魅せどころがわかんないです。

関西はwestデビューしたからな〜

結論!!
まだJrはデビューしないんじゃない!?

てことで(⊙ꇴ⊙)