Wake up!

ジャニーズwest、ジャニーズJr、神山智洋くん、他アイドルなどについて綴る自己満ブログです( ˙˘˙ )

toxic love

ジャニーズwestが5/18(だっけ?)に発売した1tourパリピポのDVD、私はBlu-ray通常を購入し帰宅後"即"観た。

観始めは「あ゛ー可愛い可愛い、お?かっこいい」みたいなテンションだった。
(実際はもっと荒ぶっている)しかしtoxic loveを聞き腰振りを見た瞬間私の心はギュインっと上昇した。元々アルバムの中で1番好きな曲だった。しかし、いつになってもメディア解禁されず、パリマニに流されかけていた。そんな時にキた腰振りだ。死んだ。何度もリピートし、1人ずつじっくり観察し、神山くんにいたっては何10回と繰り返し、再生した。

DVD後半のパリマニで、神山くんが四方向?撃っている場面があった。確かに、それもキた。死んだ。撃たれた。だが、私にとってトキラブを超える衝撃ではなかったようにも思える。

パリマニに力を入れているのも感じ取れた。超絶かっこよかった。でも、どうだろう。パリマニは初見ではないのだ。イメージの基礎となる映像は既に少年倶楽部で得ていた。だから、イントロを聞いた時点で「かっこいい!!」と思い、興奮した。.....トキラブは?初見なのだ。想像もつかない。腰振りダンスがあるなど思いもしない。未知ゆえのワクワクやドキドキを感じながら食い入るように見ていた。その時!!7人でダンスをしだした。かっこいい。それだけでも満足なのに更に彼等はぶち込んできた。腰振りだ。もう1度言うが、腰振りだ。1人1人違った腰の振り方。見る度に引き込まれる。何でこんな爆弾隠し持っていたんだろう?私はこの映像を見てすぐに考えた。「次の少クラは?」ついにメディア解禁されたのだ。トキラブが来てもおかしくない。しかし出回った情報はパリマニだ。.........うん....好きだよ?かっこいいよ?でもね....トキラブでもいいじゃん!!メイキングで彼等は振付師が違うと語っていた。規制でもかかっているのだろうか。頭がいい訳では無い私にはそれしか思いつかない。あの映像は私の胸を切りつける鋭利な刃物のように感じられる。それを民法でいきなり流すのはある意味リスクが高い気もしなくはない。ただ、見たいよな〜トキラブ。いつか何処かで放送してくれるよね??

ということで私の大好きなtoxic loveについて書きたいこともまとまってないまま綴ってみました笑
皆さん衝撃受けましたよね??
私はこれからも少年倶楽部さんが放送してくれるまで静かに待ちます( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )エヘ